20160803-0042_336660635
おこんばんは、しらたまこでし。

本日21時よりレンドア南サーバ21において
合同イベント【Five-Colors-Festival】が開催されます

先日もお知らせしておりましたがしらたまこも今回イベンターとして
本ブログで紹介させていただいている昭和ネタの数々を連呼いたしますw


題して「しらたまこの華麗な加齢臭」


あぁ・・・ホント臭そう・・・・

まぁやることは普段と殆ど変わらないんですけどね・・・・・w
そんでもチム内メンバーに協力いただいて発掘した新ネタなども盛り込み
イベント内でそれらも公開していく予定です。


中の人の加齢臭がちょっと気になってきているそこのあなた!

自分の洗濯物だけ別に洗ってと言われて凹んでるあなた!


椅子から立つとき掛け声かけてしまったことのあるあなた!


ちょっと覗いてみませんか?


しらたまこ以外も多数のイベンターさんがレンドア南各地において
(うちのよりずっと)楽しいイベントを各種開催されますので
ご興味沸いたら是非ご参加くださいませ!

なお、イベントは2部制になっておりまして
1部は21時から22時まではアストルティア5種族別による交流会

2部は22時以降から各イベンターさんによるイベントとなりまして

しらたまこは22時~23時の間F-4付近
(道具屋の前、ゴーガンダのおっさん横)においてやらせていただきます。 


さぁ!レンドア南で僕と握手!!