20160730-0304_335922900
おこんばんは、しらたまこです。

前記事でのチム内イベント終了後 、他のメンバーとジュレットにて余韻にひたって
雑談してところで、チムメンのメテウスさんとリルナティアさんから
「しらたまさんのネタ全部聞いたことがない」って言われました 

考えてみればうちは当事者ですんでもう飽きるほど連呼してるんですがw
殆どの方は連呼中にお集まり頂いて観てくださってるんで
ネタの全てを全部最初から最後まで観てる人ってそうそういないんですよねw

ありがたいことにリピーターの方も多数いらっしゃってくださるので
全部見たことはある人はそれなりにいらっしゃるのかもしれませんが
最初から最後まで通しで見るって人はそんなにいないかもしれません

イベントの余韻でまだ熱が冷めきってないこともありましたもんで
いっちょやってみましょうかってことで急遽やることになりました

ただ、時間が時間なのでそんなに人集まんないかなと思ったので
ここはいっちょいつの時間も人いっぱいの「1鯖」でやってみようという事になりましたw

時間は午前1時を大きく過ぎておりましたがさすが1鯖、すげぇ人です。

以前グレン1鯖酒場付近でやったこともあるんですが
如何せん人が多すぎてログもすぐ流れてしまうんでうち的にはちょっと避けてた鯖です
個人的には大道芸のつもりですが、一応勧誘の側面もあるんで
足を止めて観てくれる方がいないと成立できません

あれ?なんか手段と目的入れ替わってるような・・・?

うん、気にしたら負けだw

うるせ~とかグレンでやれ馬鹿とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
結果としては冒頭の写真の通り、他の鯖に引けを取らない大盛況でした。

1鯖の皆さま、どうもありがとうございます!

ありがたいことに次回の開催予定等も聞いてくださる方もいらっしゃいましたが
なにしろ今回もそうですが、しらたまこの気分で開催しちゃっておりますもので
時間や鯖に関しちゃ超テキトーに決めておりますw 

でも今はこれまでほとんど使ってなかったツイッターともリンクさせましたので
今度は開催前につぶやくようにしてみようかなぁ?